顔面アラブ夫の子育て日記


顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

42階からキメ顔でボーズ

こんばんわ!

上唇がカサカサのpabroです。

舐めすぎたのでしょうか・・・。

キモチワル」っとか言わないで。

先日、ひげを剃刀で剃っているとき上唇付近を間違えて剃っちゃって、地味に痛い!

それで、上唇付近から血が出てくるので、常時舐めまくっていたら

ツルツルになるどころかカサカサになってしまったんです。

僕こういうこと、結構あるんですよね。

剃刀関連。

上唇がすごい違和感あって変な感じ。早くなおってくれー!

 

息子。人生初

日曜日に、ものすごく高い展望台に行きました。

息子がどんな反応するのか、前からすごい興味があって行きたいとは思ってまして。

それで日曜日に、偶然近くに用事があったので、ついでに行ってきたというわけです。

 

早速、エレベーターで建物の42階まで上がります。

上がってみて、率直な感想

 

たっかい!!見晴最高!!

 

予想以上でした。

 

でも実際は、ここへ来たの初めてじゃない。

 

・・・おいっ!

 

嫁さんと来たことがあります。

何度来てもいいところと言うことですね。

 

42階に着いて、息子を窓際まで連れていくと~普通に満面の笑みで、

外を見ながらキャーキャー言ってました。

怖いとかないのかね君は・・・。 やっぱりまだ怖いという感覚はないのかな?

 

記念に窓際でパシャリ。

f:id:Knikki:20161120200125j:plain

しっかりとカメラ目線!

顔から見てかなり上機嫌ですね。キメてます!

左の袖からぺろってシャツ出てますけどね。

また行きたいって顔してました。

 

この場所は自宅からすごい遠い場所でもないので、定期的にいこうかなと

思ってます。

僕的にも、いい気分転換にもなりますので。

 

終わりに

本人は、まだほとんど何も分かっていないとは思いますが

見せることで少しは刺激になって、いい影響があるんじゃないかなと僕は思ってます。

まあ僕たちが見て、楽しいってこともあるんですが・・・。

今度は、動物園とか行ってみたいです!個人的にもすごく行きたい。

息子のためじゃなくて、自分が行きたいところに息子があとからついてくる

みたいになってるような・・・。

息子よ!とにかく一緒に楽しもう!

 

END

 

 

follow us in feedly